このページではJavaScriptを使用しています。
(エーリック 農畜産機構)
本文へ
ENGLISH SITE
サイトマップ
文字サイズ変更
標準
拡大
サイト内
検索
お問い合わせ
HOME
機構について
情報公開
調達情報
採用情報
消費者コーナー
専門用語集
ENGLISH SITE
サイトマップ
お問い合わせ
畜産
新着情報
業務に関する情報
情報誌
需給情報
統計資料
海外情報
ご意見・ご質問の募集
(畜産の情報)
野菜
新着情報
業務に関する情報
需給・価格情報
野菜情報&ベジ探
生産・流通情報
野菜豆知識
調査・統計
ご意見・ご質問の募集
(野菜の情報)
砂糖
新着情報
業務に関する情報
加糖調製品コーナー
情報誌
需給情報
国内情報
海外情報
統計情報
ご意見・ご質問の募集
(砂糖の情報)
でん粉
新着情報
業務に関する情報
情報誌
需給情報
国内情報
海外情報
統計情報
ご意見・ご質問の募集
(でん粉の情報)
(エーリック 農畜産機構)
ホーム
>
砂糖
>
各種業務の実施に関する情報
> よくあるご質問(緊急事態時の対応)
よくあるご質問(緊急事態時の対応)
最終更新日:2024年6月26日
Q1 緊急事態時の売買申込の対応について
A1
売買用Webサイトの長時間の停止や担当部署職員による売買業務が困難となった場合は、alicホームページ又は
alic公式Facebook
にご案内を掲載します。売買用Webサイトへのアクセスが出来ない場合は、alicホームページ又はFacebookをご確認ください。
事態の発生原因によっては、Facebookのみのお知らせという場合もありますので、alicホームページ、Facebookの順にご確認をお願いします。
○緊急事態時の対応について
このページに掲載されている情報の発信元
農畜産業振興機構 特産調整部 (担当:輸入調整第一課・輸入調整第二課)
Tel:03-3583-8396(指定糖・異性化糖) Tel:03-3583-4391(加糖調製品)
砂糖トップ
よくあるご質問
売買対象税番(HSコード)の確認
指定糖・輸入異性化糖等の売買手続き
輸入加糖調製品の売買手続きについて
各種業務の実施に関する情報
砂糖価格調整制度概要図
生産者交付金の申請書類
さとうきび生産者向け奨励品種一覧