砂糖 砂糖分野の各種業務の情報、情報誌「砂糖類情報」の記事、統計資料など

ホーム > 砂糖 > 各種業務の実施に関する情報 > よくあるご質問(緊急事態時の対応)

よくあるご質問(緊急事態時の対応)

印刷ページ

最終更新日:2024年6月26日

Q1 緊急事態時の売買申込の対応について

A1

 売買用Webサイトの長時間の停止や担当部署職員による売買業務が困難となった場合は、alicホームページ又はalic公式Facebookにご案内を掲載します。売買用Webサイトへのアクセスが出来ない場合は、alicホームページ又はFacebookをご確認ください。
 事態の発生原因によっては、Facebookのみのお知らせという場合もありますので、alicホームページ、Facebookの順にご確認をお願いします。

 ○緊急事態時の対応について
このページに掲載されている情報の発信元
農畜産業振興機構 特産調整部 (担当:輸入調整第一課・輸入調整第二課)
Tel:03-3583-8396(指定糖・異性化糖)  Tel:03-3583-4391(加糖調製品)